マラソン&ジョギング走好会  チームぞうがめ

只今の訪問者数は アクセスカウンター 人です。

大会の感想 2009


第5回さのマラソン
2009/12/13
ミラクル起きました!

【結果】
フルマラソン男子39歳以下の部
順位 32位/643
記録 2時間54分47秒(自己新)

3連休足が功を奏しました。
ぶっちゃけね、右脚が痛かったんですよ。
シンスプリントが悪化していたのです。
それで3連休足にしてました。

今日もアップの時、走り始めが特に痛んだのですが、軽めに切り上げ、もうなるようになれと・・・!
そしたらベストが出ちゃったんです。おったまげです。
展開的に何が良かったかと言いますと、

まず第1に・・・
足に痙攣が起きなかったこと。これはかなりの収穫です。
足を休めたことで無駄な疲労がとれたのかも?

そして第2に・・・
極端なペースダウンがなかったこと。実はウエストポーチにゼリー飲料を持参したのです。25km過ぎにチュルチュ
ルッと飲みました。
でも飲んですぐは胃もたれ気味でしたが、結果として後半、足が止まりませんでした。
前回の大田原は終盤キロ5分以上かかったラップがありましたが、今日はありませんでした。

そして第3に・・・
プレッシャーの無さ。今回は記録を狙うつもりはなかったのでリラックスして走れたのかもしれません。

とりあえず持ってる力は全て発揮できたぞ〜〜!という満足感に酔いしれています。。。

当然ゴールはガッツポーズで決めました。

そして、ぽんさん、ベストタイムでゴール!。

その後、かめさんも無事ゴール!えがった、えがった。

まこっちゃんも収容の危機を乗り切り、てゆーか振り切り(?)、危なかったけどなんとかゴール。。。

そして、かめさんのお友達のあ○は○さんも初マラソンでゴール!

すばらしぃ〜!みんなすばらしぃ〜です!猛烈に感動してます!!!

帰りは、佐野ラーメンをかめさんにおごってもらってとっても満足して帰ってきました。
餃子も旨かった。
ビールも頂いてしまった。
ありがとうございました。

こんなオイシイ思いをさせてもらったのですが、ぽんさんは体調不良のため先に帰宅。。。
42kmはすごく長い距離ですからね。内蔵の調子が悪くなるのも仕方ありませんよ。
残念でした。

ゲストは瀬古利彦さんでした。SB食品のギャグは鉄板でした。。。


第5回伊勢崎シティーマラソン
2009/12/06
いい天気でした。
朝は寒かったけど。。。
1人淋しくテント張ってました。ローテンションで。。。

寒さのあまり早めにアップしてたら、つなぎさんと、その後ゆりみんねーさんから連絡があり、無事合流。
その後、新月さんもぞうがめテントに来てくれました。
ゆかりさんは欠場との連絡をねーさんから聞く。怪我の状態が良くないということで。。。

レースはといいますと・・
まず、スタート地点。つなぎさんと向かう。
一番前には、ゲストの上武大学発見!
まぁ見るからに速そうです。。。張り合えるわけがない。。。
真似して今日は黒いユニフォームで登場してみましたが。。。
おまけに『上武学』という胸に貼るシールを作ってきたのですが、ゆりみんねーさん達の猛反対(?)により却
下。。。
どうやら『』じゃ分かりづらいとのこと。。。断念。。。

するとぼくの横に群馬ではおなじみ、県内最強の市民ランナー、あの藤井ちゃんが来ました。いや、来られまし
た!
ま、ま、まさか、ぼくと勝負を!?望むところだぁ!!

・・・って、するわけないね。

勝手なプチ妄想でした。。。

で、号砲。

そして藤井さん、さようなら。。。
一瞬の出来事。

まぁ、ワタクシはマイペース。
1kmまでは3'33"とまずまずの入り。
ゲストの上武大&藤井ちゃんは、もうかなり先。
2kmで3'58"・・・いっぱいいっぱいでした。。。
5kmまで辛うじて3分台をキープしましたが、そのあとはもうボロボロ。。。

ハーフは周回で2周半くらいするのですが、1周したところで、なにやら見たことあるオッサンがぼくを応援してくれ
てるではないですか!!
さかじんさんです!(←ラン友&飲友)
しかし・・調子が悪いんです。。。
さかじんさんが「先頭まで7分!追いつけ!」みたいなこと言ってって、ぜったい追いつくわけないとアピールすべ
く、手で×をして通過。。。

そして2週目。
あいかわらず調子上がらず。
そしてダラダラと再びさかじんポイントに到着。
「あと少しー!」とか言うもんだから調子づいてダッシュしちゃいました。

バカでした。。。

それが、あと少しではなかったのですよ。
あと5kmもあったんです。。。

きつかった・・・・・・・あと5km。。。

そして20km通過。キロ4'28"まで落ちました。もうズタズタ。。。

そしてゴール。
1時間27分39秒。19位。

ちなみに先日の大田原フルでのハーフ通過タイムは
1時間26分34秒。
ハーフなのに1分遅いです。

これじゃ来週の佐野はダメだね。。。
こんな怪我くらいじゃここまで落ちないとは思うのですが。。。
1週間でどこまで回復するのやら。。。

つなぎさんはぼくのことを「燃え尽き症候群」とか言ってたし。。。


第22回大田原マラソン
2009/11/23
天気は快晴。風もなく穏やかな陽気。
テルテルぽん太郎さんパワーが大田原に届きました!
やればできる子なんですね。テルテルさん。。。

こんな絶好のマラソン日和でベストを尽くせなかったら末代までたたられてしまうほどのコンディション。

ナウなヤングさんとも無事合流!
そしてナウさんのお友達のカエルさん・・じゃなくてアヒルさんとも合流。
とてもチャーミング♪

なにやらジョグノートをやっているようで。。。
ぼくの存在も知っていたようで。。。
とても光栄です。
でも、ネット上のぼくと、実物のぼくが、予想以上のギャップでゴメンナサイ。。。
申し訳ありませんが、次回から慣れて下さい。。。

で、スタートですが・・・競技場内からなんです。
そんで陸連登録選手が優先して前に列ぶため、一般のぼくはその後ろなんです。
ナウなヤングさんは陸連登録していたので、ぼくを置き去りに前へ・・じゃなくて「前からスタートして下さい。そのうち追いつきますから。」とぼくの真摯な一面を見せつつ、50mくらい離れた一般のスタート位置へ。。。
そう。今日は「お下品」は封印ですから。

で、スタートしたはいいが、動かね〜。。。
スタート位置まで約30秒くらいでしたが、その後も、競技場を1周半もするので、も〜〜〜ごった返しさ。
アップしなくてもこれがアップじゃん・・と思いました。
それでも一般道に出てからなんとかペースを上げるも、最初の1キロ4'49"。
その後はリズム良くキロ4分くらいで走れたが、ナウなヤングさんの姿はいっこうに見えず。

いずこへ?

それと、3時間ペースメーカーさんも走っていたのですが、全く見えず。

ごめんくさ〜〜い。

頼るはガーミンのみ。。。
とりあえず5kmくらいだっただろうか?ガーミンのサブスリーペースに追いついた。
その後、黙々と走っていたら、15km過ぎで、ようやく3時間メーカーを発見。
団体様御一行をセンターライン側から追い越していった。じりじりと。。。

で、20km付近。
ナウなヤングさん発見!
でも追いつきそうでなかなか追いつかなかったが、いつの間にか、こちらもじりじりと追いついた。(じりじり走法と命名)ソノマンマヤン!

一声かけたら、「もう今日はダメです」みたいなことを言うもんだから、「お先」と言って先に行ってしまおうとしたら、着いてきそうな感じだったので、手招きして、それからはしばらく併走+α数名でいいペースで走っていました。

30kmを過ぎたところで、ナウさんが「いけそうですね!」みたいなことを言って、元気満々で少しペースを上げてきた。ダメじゃなかったのね〜。。。
だkど、ぼくもなんか・・イケそうな気がスル〜〜〜〜と思ってしまったのでそれに賛同。

が、しかし!
そんな気落ちも、その後2kmで終了。
結局、痙攣がきました。左ハムに。後10kmやん!!!
少しだけ勾配が上りになるところでした。
柔な足。。。薬飲んで走ったけど結局効かず???
ちょっとストレッチして歩いたりして、お陰様でもう治すのはお手の物になりました。

それからはまたペースはほぼ元に戻せたのですが、終盤のダラダラ上りがとてもキツク感じ、キロ4分半がやっと。
40〜41km区間ではキロ5分になってしまいました。
過呼吸。体動かず。燃料切れ。
それでもサブスリーのため、ラスト1kmは少しペースを上げ、なんとか3時間を切ってゴールイン!

ゴールの瞬間、ものすげーガッツポーズをしてしまった。。。
一瞬、感極まった。
そしたら、先にゴールしたナウさんが。。。
ぼくより2分くらい先にゴールしたそうです。
お互い、3時間を切れてよかったっす!

あひるさんも好走!
自己ベストを10分更新とのことで、3時間40分!
おめでとうございました!!


第19回ぐんま県民マラソン
2009/11/03
良い天気でした。
快晴!
ちょっと冷たい北風が気になりしたが、前半は追い風で全く気にならず。
後半向かい風で日陰になると少し肌寒く感じましたが、まぁそれ程問題なく走れました。

結果:1時間20分3秒
ハーフマラソン男子 53位

いや、ペース的には自己ベストだったんですけどね・・・ガーミンのペースメーカーだと。。。
どうも200m長いらしいです。
ガーミンペースより早いんでガッツポーズしてゴールしたんですが、止めた時計を見ると、ぬぁんと!ベストから9秒オーバー・・ラブイズオーバー終わりにしようきりがないから・・・。

でも去年の同レースより24秒更新。
それと良く考えれば・・自信2番目の記録ではないですか。
すばらしい!
と自己満足できたところでヨシとしておこう!

そしてレース後は打ち上げ!
マメなぽんさんがセッティングしてくれた「じゃぶしゃぶ」です!
4人1テーブルで、3テーブルあったのですが、僕らのテーブルが1番減りが早かったです。
ぞうがめvsMTの食いしん坊が揃うと凄いです!
そして2次会は、ぞうがめ4人で駅前の温泉行って汗を流し、ちょい飲みして帰ってきました。

帰りの電車は、桐生行きも高崎方面と同じような時刻で、急いで切符買ってギリギリセーフ!
車内は学生がいっぱいで殆ど座れませんでした。。。
シラフを装っていましたが、酒臭かっただろうなぁ〜。。。
酔い1日でした。

さ、次レースは大田原フルです。
ナウさんと勝負か?むむむぅ〜〜〜...


第26回大町アルプスマラソン
2009/10/18
前泊で大町アルプスマラソン(フル)へ行ってきました。
久々に静かな夜を1人で過ごせました。。。
蕎麦も最高に旨かった。近所の蕎麦屋はもう食えね〜なぁ〜。。。

スタート地点の大町市運動公園。標高約740m。
コースは、まずここから約8kmで100m下ります。
ここは無理にスピードを上げず、体の動くままキロ4分くらいで走覇。
いい感じ。いつぞやの酒も残ってない。

そしてここから折返しで来た道を上っていく。
ちょっと気合い入れてキロ4分0〜10秒くらいで。

10km通過:39分52秒
15km通過:1時間0分33秒
20km通過:1時間21分31秒(サブスリーペース2分29秒の有余)

21km地点までの12kmをひたすら登り。
この間の高低差約200m。
このコースの最高地点です。

そして、このあとは4km下り。高低差約100m。
とりあえずペースを上げてみようかとギヤを入れ替える。

が、しかし!?

またいつものが始まってしまいました。
「痙り」バカ日誌が。。。ハマちゃ〜ん♪スーさ〜ん♪

左脹ら脛がピクピクッとしたのでグッと竿を引くと・・・って、引いてないし。。。ドンナサオダヨ!?
とりあえず大事にならないうちに止まってストレッチして様子を見ました。
すぐ治ったのでGO!
大丈夫そうなのでペースもキロ4分ちょいに戻す。

25km通過:1時間42分10秒(サブスリーペース2分50秒の有余)

木崎湖まで出ると、平坦にも見えるが細かな起伏が続き、28kmで最後の折返し。
折り返す際、また痙らないようゆっくりと。。。
そして再び来た道を戻る。
木崎湖が見えなくなると登るのです。
そうです。コース最高地点まで!
4kmで100mも。。。ぁ〜ぁ....

当然ペースはがた落ちです。
キロ5分以上を刻む。(;´д`)

30km通過:2時間3分59秒(サブスリーペース2分1秒の有余)

そして再び最高地点34kmでようやく下りに入る。
さぁここから!・・・って時にまたです。。。

痙りバカ日誌2 〜ハマちゃんピクピクしないで〜

左ハムにきました。なんだか左集中攻撃です。。。
それからはもう、痙って治っちゃ走りの繰り返しです。
ただ走り出すと下りというのもあって、キロ4分半くらいで行けるんですけど、足が痙ってしまうんです。
動くんですけどね。。。
なんなんでしょうか?
水分はポカリと水を交互くらいで十分に採ってたんですけどね。
何が足りないのでしょうか?
ぼくには何が足りないんだ!?

・・・・愛か???

なっとく。。。

35km通過:2時間29分0秒(サブスリーペース2分0秒オーバー)
40km通過:2時間53分26秒(サブスリーペース5分26秒オーバー)

41kmを過ぎ、運動公園内に入ってからも痙ってしまい少し休んで、挙げ句の果ては



競技場に入ってから残り100mでも痙ってしまって、ここで止まるのもなんなんで、スキップが下手な人みたいな感じでゴールしました。
格好悪すぎのゴール。。。

ただサブスリーは逃したものの、この条件で自己ベストが出せたのは良かったと思います。
来月の大田原、再来月の佐野で良い走りができるのではないかと・・・密かに妄想しています。。。

【結果】
フルマラソン一般男子
3時間5分30秒(自己ベスト3分20秒更新)
14位

今日は痙りバカ日誌を10くらい見れました。。。


第26回真岡井頭マラソン
2009/10/11
入賞しました!6位!しかもベスト!

この起伏の連なるコースでこんな記録が出るとは思いませんでした。
このオッサン・・記録証見て、ただ呆然です。。。

でもね、ちょっと短いかもしれません。
100mくらい???
ガーミン君も、いきなり木々の生い茂った公園内からのスタートで困惑したのか、それから2km以上森の中を走ってたことでか、いまいちPC地図のコースに奇跡が載らないんです。
道路のキロポストにもあわなかったし。
仮に短かったとしても、あの起伏を考えればチャラでしょうか???

天候は快晴!
風もナシ!
早朝は冷えましたがレース時はちょうど良い気温。
この上ない天気です。

去年は肉離れをおして出たレースで、なんとか37分台を出せたのですが、今年はそれを約2分半上回る記録が出せたので、とっても満足しています。

レース展開もよかった。
5〜6人の集団で終始走れたので、この記録に繋がったのだと思う。
ただ、ラスト1km。置いて行かれましたが。。。

これで来週の大町フルに向けて、良いステップになったと思う。


ゲストに、弘山晴美さんが来ました。
デジカメを持って行かなかったので写メですので画質悪くて。。。
なにやらいろいろとお話しされましたが、全く内容は覚えてません。。。
スミマセン...ヒロヤマサン...


第1回渡良瀬遊水地ハーフマラソン
2009/09/27
第1回渡良瀬遊水地ハーフマラソン、行ってきました。
遊水「地」ですよ。正式にはね。
「池」ではありませんよ。
記録証には「池」と書いてありますが。。。
ま、、、ご愛嬌でしょうか???

参加賞は右の写真のTシャツとポカリ1リットル(飲み干した)。
それだけ・・・。プログラムも貰えません。
なので、参加者が何人なのか、さっぱり???
そしてこのTシャツ・・・今回の大会のことは何も書いてありません。
スタッフTシャツのような感じ。。。
ご愛嬌でしょうか???オ...オイオイ...

えー、、、さて。レース展開はといいますと・・・。

今回ガーミンくんに新たな指令を与えました。
ラップを表示させた時に音を出すように・・と。
いやいや、コレがい〜こちゃんです。言うこと聞いてくれました。
知っていれば初めからこの機能を使っていたのですが。。。
便利でした。
1キロ毎に『ピロリ』・・・『ピロリ』・・・と鳴るんです。
胃の中のピロリ菌が鳴いているのかと思いました。ウソデス。。。

そんな感じで順調にラップを刻んでいったわけですよ。
自己新ペースで。いい感じでした。

で、20キロを過ぎた時・・・!またですよ。。。
またまた例のアレに襲われました。

ξξξξξ痙攣ζζζζζζ

左ハム。
ハムシュトリングシュでしゅ。
ちゅっちゃいましゅた。
しゅかも2回!
あれ?しゅしゅ言ってましゅ?

1回目は20キロ過ぎて直ぐで、いったん止まってアキレス腱を伸ばす感じにしたらとりあえず治りました。
で、ペースを緩め走っていたのですが、ゴールわずか100m手前。
もうゴールはそこやんかー!ってところで痙ってしまいました。
コレはちょっとやばかったです。動けない状態。
引いて動くとまた痙るみたいな。。。
なので沿道の縁石に腰を下ろして、手で足の爪先をつかんで伸ばしたりして、しばらく休んでたら何とか復活(仮)。
左足に力を入れず、ビッコを引くようん感じで、係員にも『大丈夫ですか』と声をかけられながら力走
                                     ・・・いや小力走くらいかな。パラパラナカンジ?
そしてゴール。
その間2人(もっとかな?)に抜かれましたが完走できてよかった。
ゴール版通過した時はホッとしました。

ラップを見たら、残り1キロは6分くらいかかってるんです。
これがなければベストでした。残念。

コース的には平坦で走りやすかったです。
周回で約3周。

ただ、エイドは常温の水だけ。スポドリ無し。

湿度が高かったのか、予想以上に汗が出た。
着替える時、太股が塩だらけになっていた。
痙攣の原因はこれかなぁ?とか思いながら。。。
気温はさほどでもなかったので給水は3回くらいしかしなかったからなぁ?とか思いながら。。。

でも記録を狙うにはとても良いコースだと思う。(陸連公認コース)
まぁ、サービス云々は大目に見るとして・・・・来年も出てみようかな。


第17回太田市新田お花畑ふれあいマラソン
2009/09/20
体調良し!
が・・・チームとしては1人で参戦。まぁ、今まで基本的には、こんな感じでしたから。
たまたまメンバーが急増しただけの話しで。。。

そんな中、5kmに参戦。
チーム結成以来毎年出てるんです。5kmに。
まぁ、言わば、ぼくのバロメーター的な感じのレースなのです。

ウォーミングアップは、5kmコースを散策。
過去2回レースで走りましたが、またちょっと違って見えます。
全体的にはフラットなのですが、Jogってみると微妙ですが、前半は下りで後半は登りなようです。微妙ですがね。。。

アップを終えて戻ってくると、先にスタートした10kmの先頭がゴールとか。
速い!
見ると、いろんなレースでよく見かける人だ。
確か、北軽井沢でも出ていたような。。。今日も速いです。

そして5kmのスタート。
流しも3本やって準備は万端。短い距離ほど準備は大事ですからね。
遠慮もせず先頭、スタートラインの真ん前に列ぶ。こういう日こそ空回りしがちなんですが。。。
すると、ラン仲間であり飲み仲間であります「かめさん」が、自分のレースを終え応援に駆けつけてくれました。
二言三言会話しただけですが、おかげで緊張がほぐれました。
そして号砲!
先頭が故に人をよけるロスもなくダッシュ。
そして先頭集団に取り付くも、1kmも持たずに分団。
第2集団とも言えないが、それからしばらく2人(おそらく)で走っていた。

そういえば、この一緒に走っていた方。この方もよく見かけるんですよ。いろんなレースで。
年代別で優勝とかしてる方なんですけどね。僕よりぜんぜん速いんです。
そんな方と一緒に走ってる僕が、なぜか不思議です。。。
もしかしたら、調子が悪いとか?そうだ!そうに違いない!
・・・なんて思いながら4km通過。ラスト1km。スパートだ!
て思うも、それ程たいしてスピードが出なかったり。。。
そして、その一緒に走ってた方を、辛うじて振り切っての先着ゴール。お〜〜〜勝っちゃった。

それだけでも満足だったのですが、更に自己ベストというおまけまで付きました。
8秒更新。去年の3月の羽生以来、1年半ぶりの更新。
去年のこのレースと比較すると24秒早い。
でも目標の16分台には届きませんでしたが、もう少しのところまできました。

ラップです。
1km : 3'17"
2km : 3'23"
3km : 3'26"
4km : 3'39" (←ここで垂れなければ・・・)
5km : 3'24"
Total : 17'09"

更におまけで、39歳以下で8位入賞しました。
副賞はマイタケ。5人家族ですが一度では食べ切れません。
とりあえず、うどんに入れました。
柔らかくて美味しかった。

秋初戦、幸先の良いスタートとなりました。


第28回赤城大沼・白樺マラソン
2009/08/30
本日は、予定通りチームぞうがめのメンバー4人が集合。
AM10:00。
霧が立ちこめる中、まず20kmのスタート。
ぼく(よっちゃん)と、つなぎ隊さんが参戦。
1周5kmのコースを4周。赤城大沼の周りをグルグルと回るのです。

しかし、このコースの20kmは効きます。。。足と心肺への効能が大です。
坂自体は短いのですが急なんです。特に3km付近の坂は。
ここで足に乳酸が一気に溜まります。
なのでピッチ走法に切り替えるんです。歩幅を狭くピッチを上げて、出来るだけペースを落とさず。
・・と思いつつも、やはり登りの得意な人がいて、その人にはほぼ毎周抜かれてました。その代わり下りで抜き返して。
微妙なラリーを繰り返してたわけです。。。

そんなこんなで、なんとかゴール。
試走より良いタイムでゴールできましたが、出来ることなら1時間20分を切りたかった。
これが来年以降の目標になるのだろうか?
いや、でも来年も20km・・・出たくないなぁ。
かといって5kmも苦しいし。。。
間をとって10kmか?ま、いいや。来年になれば考えが変わるかも?

てことで、つなぎ隊さんも目標タイムをクリア。試走2回の甲斐がありました。
大沼ぶっつけ初参戦ぽん太郎さん(5km)もなかなかのタイム。
大沼2回目まこっちゃん(10km)も一昨年の前回より少し良いタイム。
みんな無事、完走できました。めでたしめでたし。。。

このレースでメンバーが増員しました。
まこっちゃんが1人連れてきてくれました。
その名も、Qさゃん。
・・・・・ごめん。発音・・・難しくしちゃった。。。許して下さい。。。

次回チームで会えるのは県民マラソンだね。
それまで休足するもよし、肝臓を鍛えるもよし。。。
自由です!!


第25回北軽井沢マラソン
2009/07/12
気温良好。19℃。この時期にしては涼しい。
とにかく今日は去年のリベンジと、1時間30分切り。

去年のリベンジとは・・・
コースの起伏と脱水で、残り5kmくらいで足の痙攣により止まってしまったことです。
ただ、なんとか完走はしましたが。
1時間30分切りは、フルでサブスリーを狙うには、軽く切っておかなくてはならない目印みたいなもんです。

そんな目標を持ちスタートしたわけです。
後半の登りを考えて前半の下りは抑え目に。
でも若干抑えすぎた感はあるにせよ、まずます。キロ4分を切るくらいなペース。
スタートがいつもより少し後ろ目にいたため、前方には女性ランナーが数名。
途中で1人1人かわしていく。でも無理にスピードは上げない。
約9km地点で、折り返してきた先頭集団(2名)とすれ違う。よく見る顔ぶれ。先日の嬬恋にも出ていた人達だ。
そのうちの1人は嬬恋では途中でスローダウンしていたが、今日は調子良さそう。

そしてもう前には女性はいないだろうと思いながら10km付近の折返し。
その後は登り主体となる。
去年はここから一気にペースが落ちたが、今年は違う。
貯めていた足で登る。
できるだけ前方の人とは離れないように。むしろ追いつくように。そんな意識で。
そして極端にペースが落ちることもなく、足も痙ることもなく、ラスト1キロは3分台にペースを戻してゴールができた。
記録も1時間28分台が出て、見事目標が達成できた。
ゴール後、息が整ってきたところで周りを見ると、なんと女性の姿が!
彼女もよく見る人。このところいろんなレースでと女性トップになっている。
しかも余裕の表情。。。
てことは・・・つまり・・・ぼくより先にゴール?

翌日、ランネットにて記録を確認したら、やっぱりそうだった。
彼女は、ぼくより先でした。しかも2分以上。。。
う〜〜ん。参った。
確か、嬬恋や前橋シティでも負けたんです。両方とも万全な体調ではなかったのですが、今回は万全だったと思うのですが。。。
せめて・・・せめて平地では、負けないよう頑張ろ。。。

それと、ぞうがめ期待のニューフェイスじゃがりこさんは、体調不良のため欠場。
せっかく走り込んでたのに残念でした。
次走は前の晩、食べ過ぎないように!